2014年01月12日

潮岬 沖磯〜号泣の上映会



今日はクラブの頭であり、蒼駆代表の江川さんと潮岬で釣りをしました。
結果は、ESOのみでした。



今釣行の目的のひとつ、マラペンの22cmバージョンのテストも無事に完了しました。後はN畑さんに納品するだけです。
N畑さんが小笠原でいい魚を釣ってくれたら、名前を“マラペン小笠原special”にしようと思います。

江川さんの車で「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」が上映され、号泣しました。
posted by 教官 at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。