2014年02月11日

2014年の九頭竜川初fish



今年もしばらくの間サクラマサーです。

2014年2月8日〜9日の2日間で九頭竜川にいってきました。いつもの事ですが、やはり厳しかったです。

解禁初日には、釣り仲間二人がサクラマスをゲットし、上々の滑り出しを見せた九頭竜川でしたが、僕の初日は雪で真っ白でした。


釣り始めて間もなく、水面に何度か頭を出す魚が!なんか黄色っぽかったような...と思ったら、まったく引かずにやる気なさげに上がってきた今年の九頭竜初釣果は、やはりコイツでした。


2日目は、雪はやんだものの雨とあられ。
結局、2日とも、あえなく撃沈しました。
今年は別の川の方がいいかな...。

posted by 教官 at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。